ソロキャン女子のテントに男性侵入。「帰りたい…」

広告エリア

ソロキャン女子のテントに男性侵入。「帰りたい…」

1キャッツアイ星雲(東京都) [US]2023/06/09(金) 09:56:29.49ID:E9OPWwG10


「キャンプが台無し」と男性に対する苦言を記した。

 キャンプ好きで広く知られるは、「ヒロシのひとりキャンプのすすめ」「ヒロシのぼっちキャンプ」など、多くの冠番組を持ち、キャンプに関する情報などをYouTubeなどで紹介し、人気を博している。

 この日、女性ソロキャンパーが、ツイッター上に「帰りたい」とつづり、動画を投稿。2分以上に及ぶ動画には、女性が一人でいるところに中年男性が話しかけ、「LINE交換しない?」などとナンパする様子が映し出されている。女性が「警察呼びますよ」と言うと、「なんで警察呼ぶの」「どこがナンパなの」などと不満を漏らしていた。

 女性が機転をきかせて「お父さんのサイト見たい。どれ?」と、この男性の「キャンプサイト」(テントを張り、キャンプをする場所)を見せてと尋ねたところ、「サイトって何?」と男性はあぜんとした様子。キャンパーの基本的な用語を知らなかったため、この男性はキャンプ利用者ではないと判断。女性は口調を強めて「警察呼ぶんで」と指摘し、「何でだよ」と反論する男性に対し「サイトに入ってきて…そっちが話しかけて来たんだろ」と厳しく追及。男性は去っていった。

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e53ea8889daaf41d6b670c16b23c4761e39e5a2



続きを読む

続きを見る(外部サイト)

広告エリア