『モンスターハンターワイルズ』国内各ゲームメディアレポート一斉に公開、武器バランス調整やフレームレートに関して言及も

広告エリア

『モンスターハンターワイルズ』国内各ゲームメディアレポート一斉に公開、武器バランス調整やフレームレートに関して言及も

モンスターハンターワイルズ

2/28発売予定
『モンスターハンターワイルズ』
[カプコン]によるメディア向けプレビューツアーが行われ、
各ゲームメディアからインタビューやツアーレポート記事などが出ています。

インタビューでは、

・武器の調整
・フレームレートの改善
・新モンスター

について言及がありますね。

先行プレイ動画を公開しているメディアもありました。
新モンスターとの闘いなどが視聴できますのでチェックしてみてください。
※視聴の際はネタバレにご注意ください

■ファミ通.com
『モンハンワイルズ』インタビュー。「ランス/スラアク/操虫棍/片手剣は、製品版ではかなり違いを感じられる武器種になる」(徳田D)

先行狩猟体験リポート! ケマトリス/ラバラ・バリナ/ババコンガ/ウズ・トゥナに挑む

■GAMER
『モンスターハンターワイルズ』プレビューツアーレポート&開発陣インタビュー:OBTからの変更点や驚きの制作秘話も明らかに

先行プレイ第2弾 新モンスター3体と戦ってみた

■電ファミニコゲーマー
『モンスターハンターワイルズ』製品版では「操虫棍、ランス、スラッシュアックス、片手剣」が“手触り”も含めて調整される予定。オープンベータテストを受けての調整や、利便性と世界観の両立など気になることを開発陣に聞いてみた

先行試遊映像 炎尾竜ケマトリス/刺花蜘蛛ラバラ・バリナ/桃毛獣ババコンガ/波衣竜ウズ・トゥナとの戦いほか、森の獣人「モリバー」の登場シーンなどをお届け

■Automaton
『モンスターハンターワイルズ』製品版は、ベータテストからゲームプレイ改善や“弱い武器”の強化など「大改修」。これまでの“反省”や製品版の目標パフォーマンスも訊いた、開発者合同インタビュー

“緋の森が危険すぎる”試遊プレビュー映像集。デカい蜘蛛、謎の大波、ババコンガ

■4Gamer
[インタビュー]『モンスターハンターワイルズ』は,さらなる最適化と武器のバランス調整を進め,完成形を目指す

■Game*Spark
『モンハンワイルズ』世界観設定は、“僕たちが関わっている間に整理したい”―OβTの手応えや生態系へのこだわりなどに迫る【開発者インタビュー】

■GAME Watch
武器バランスは多数調整中! 『モンスターハンターワイルズ』開発陣インタビュー

■PlayStation.Blog
『モンスターハンターワイルズ』インタビュー&スタジオツアーレポート! アクションや世界観表現のこだわりとは?

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

広告エリア