【最初のトロフィー取るまでやってみた】中華ファンタジー&実写系恋愛ADV『God bless, or Goddess』
広告エリア
【最初のトロフィー取るまでやってみた】中華ファンタジー&実写系恋愛ADV『God bless, or Goddess』
[NiuGamer Co., Ltd.]より2026/1/15にリリースされた
中華ファンタジー&実写系恋愛ADV
『God bless, or Goddess』

こんにちは、実写+アドベンチャーの組み合わせが好きなねこです。
前作にあたる
『君、勉強を邪魔しないでください』
『しまった!美人に囲まれた!2』
はトロコンまでやり込んだので新作のリリースを楽しみにしていました。
ではさっそく最初のトロフィー取るまで…?やってみた。
※今回はパブリッシャーよりコードを提供頂きました。
プレイヤーは女性しかいない女子修仙宗門鶴幻宗で修行している
唯一の男弟子の林凡(リンファン)
となって物語を追体験します。

残念ながら日本語吹き替えはないですが主人公の音声をオフにすることもできます。
気になる人は自分でアテレコして更にストーリーに没頭…なんてことも

ストーリーチャートもあるので自分が今どこにいるのか一目瞭然
章内で取得したアイテムも確認可能

女の子たちとのサイドストーリーは別のマップから入ることができます。
QTE成功で貯めた陽気値を消費する必要あり

ムービー中に選択肢が出たら好みの方を選ぼう
どことは言わないが圧が凄い…

攻略対象は7人?もっといる…?
前作を遊んでいると嬉しいサプライズも

見事に系統がバラバラなのできっとお気に入りの子が見つかる、はず?



そして…プレイ継続!
私のお気に入りは師父ちゃん
シリーズにほぼ出演していてコロコロ変わる表情は見ていて飽きない

前作の『しまった!美人に囲まれた!2』は布面積多めで
おぉっ!と来るお色気的なシーンは割と少なかったのですが
今回は前作の反省を生かしたのかかなり露出が多かったです。
これは…PSStoreにも最近スクリーンショットが閲覧できるようになりましたが、セーフ?

…と結局トロコンまでプレイ。15時間ほどでした。
個人の感想としては、
とにかく出てくる女の子たちが綺麗で可愛い!
セットも衣装も豪華で力を入れているのが伝わって来ます。
現代設定は飽きていたのでぜひこの路線で今後も続けて欲しいところです。
※
自分の環境かもしれませんが、
場面が切り替わる際に一瞬カクつきがあるのが気になりました。
広告エリア







