『モンスターハンターワイルズ』国内各ゲームメディアレポート一斉に公開、武器バランス調整やフレームレートに関して言及も
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『モンスターハンターワイルズ』国内各ゲームメディアレポート一斉に公開、武器バランス調整やフレームレートに関して言及も
2/28発売予定
『モンスターハンターワイルズ』
[カプコン]によるメディア向けプレビューツアーが行われ、
各ゲームメディアからインタビューやツアーレポート記事などが出ています。
インタビューでは、
・武器の調整
・フレームレートの改善
・新モンスター
について言及がありますね。
先行プレイ動画を公開しているメディアもありました。
新モンスターとの闘いなどが視聴できますのでチェックしてみてください。
※視聴の際はネタバレにご注意ください
■ファミ通.com
『モンハンワイルズ』インタビュー。「ランス/スラアク/操虫棍/片手剣は、製品版ではかなり違いを感じられる武器種になる」(徳田D)
先行狩猟体験リポート! ケマトリス/ラバラ・バリナ/ババコンガ/ウズ・トゥナに挑む
■GAMER
『モンスターハンターワイルズ』プレビューツアーレポート&開発陣インタビュー:OBTからの変更点や驚きの制作秘話も明らかに
先行プレイ第2弾 新モンスター3体と戦ってみた
■電ファミニコゲーマー
『モンスターハンターワイルズ』製品版では「操虫棍、ランス、スラッシュアックス、片手剣」が“手触り”も含めて調整される予定。オープンベータテストを受けての調整や、利便性と世界観の両立など気になることを開発陣に聞いてみた
先行試遊映像 炎尾竜ケマトリス/刺花蜘蛛ラバラ・バリナ/桃毛獣ババコンガ/波衣竜ウズ・トゥナとの戦いほか、森の獣人「モリバー」の登場シーンなどをお届け
■Automaton
『モンスターハンターワイルズ』製品版は、ベータテストからゲームプレイ改善や“弱い武器”の強化など「大改修」。これまでの“反省”や製品版の目標パフォーマンスも訊いた、開発者合同インタビュー
“緋の森が危険すぎる”試遊プレビュー映像集。デカい蜘蛛、謎の大波、ババコンガ
■4Gamer
[インタビュー]『モンスターハンターワイルズ』は,さらなる最適化と武器のバランス調整を進め,完成形を目指す
■Game*Spark
『モンハンワイルズ』世界観設定は、“僕たちが関わっている間に整理したい”―OβTの手応えや生態系へのこだわりなどに迫る【開発者インタビュー】
■GAME Watch
武器バランスは多数調整中! 『モンスターハンターワイルズ』開発陣インタビュー
■PlayStation.Blog
『モンスターハンターワイルズ』インタビュー&スタジオツアーレポート! アクションや世界観表現のこだわりとは?
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